About this Website

本サイトは多くの方に平等院をより良くご理解して頂くことを目的に開設しております。
拝観に関する基本情報以外にも、鳳翔館の特別展に関するお知らせや四季の状況をお伝えいたします。
なお当院は文化財の保存・修理・公開に関して、科学的な根拠に基づいた長期的な視野のもと、独自の方針を有し、登録博物館である鳳翔館の運営、特別展の開催などの活動を行っております。

著作権について

本サイト内の写真および解説文などすべてのものに著作権があります。許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを禁じます。
もし、ご使用のご要望が有りましたらご気軽にお問合わせください。

推奨環境

本サイトは、以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。
これら以外の 環境でもご覧いただけますが、一部の機能がご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。

Windows 版 Internet Explorer 10 以降、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Mac OS X 版 Safari 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版

また、当ホームページではJavaScriptを使用しているページがあります。
設定が無効でもご利用に問題は生じませんが、有効にして頂けるとより使いやすくなります。

他へのリンクについて

当院では当サイト内でリンクを張った他のサイトの内容、その中のリンクについて責任を負いません。
リンクしている第三者のサイトにアクセスする場合は、ご自身の責任においてアクセスしてください。

お問い合わせ先

平等院及び当サイトへのお問い合わせは、お問い合わせフォームから受け付けております。

当院における文化財の保存・修理・公開方法などにつきましては、お客様の個人的な価値観に基づくご意見を承りましても、ご返信等は致しかねますのでご了承ください。
その他のご意見、ご質問等には速やかにご返信させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら