メディア関連のお問い合わせ

画像掲載及び撮影について

 本サイト内の画像及び解説文の著作権は平等院が所有しており、許可なく複製、転用、販売等への利用を固く禁止させて頂いております。
 使用を希望する場合には、「掲載・撮影許可に関する規約」をご一読の上、該当する許可申請書を添付して、下記のお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
 後日、担当者より画像データをお送り致します。(内容によりお断りする場合がございます。)

 画像の提供は基本的に有償(志納)ですが、使用用途によって免除致します。

<免除対象>
旅行情報媒体、募集型ツアー等の広告物、広報パンフレット類、その他非営利または広報目的と認められるもの

 ご不明な場合は、お問い合わせ下さい。

撮影許可申請書 掲載・二次使用許可申請書 掲載・撮影許可に関する規約 提供画像一覧(例)


お問い合わせフォーム

お問い合わせの種類
企画・掲載メディア名
企画詳細
※できる限り詳細を記入して下さい。企画書がある場合は下部より添付できます。
掲載・撮影希望画像 提供画像一覧(例)」をご確認の上、番号を記入して下さい。

一覧にない場合や新規の撮影をご希望の場合、下記に希望詳細を記入して下さい。
お名前
フリガナ
貴社名
部署名
電話番号
メールアドレス
添付ファイル
(掲載・撮影許可申請書、企画書)


※「撮影許可申請書」もしくは「掲載・二次使用許可申請書」に記入・捺印の上PDFで添付して下さい。添付がない場合は受付できません。
※企画書がある場合は、添付して下さい。

※印がついた項目は必ずご記入ください。
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
お問い合わせいただきました内容や掲載の可否について、2日以内に担当者より返信いたします。

必ず掲載・撮影許可に関する規約をご確認の上、お問い合わせください。