お知らせ
News

   
2020.9.17

【重要】団体拝観でお越しの皆様へ

現在、当院では京都府による「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、
境内受付及び院内施設において手指消毒設備の設置、拝観される方へのマスク着用、手指消毒の推奨、ミュージアム鳳翔館内の換気設備による換気などの感染対策を行っております。詳しい感染対策についてはこちら

9月以降、団体拝観の増加やGoToトラベル事業の本格開始を受けまして、一部通路の狭いミュージアム鳳翔館内において人と人との距離を保つため、25名以上の団体拝観時に境内での分散拝観にご協力をお願いいたします。

期間:2020年9月19日(土)より当面の間
場所:庭園、ミュージアム鳳翔館
内容:①25名以上の団体拝観において、ミュージアム鳳翔館の入館時に少人数のグループを形成し、分かれて入館していただくこと。
②100名以上の団体拝観において、庭園の拝観・ミュージアム鳳翔館の2つに分けて交互に拝観していただくこと。

注意事項:団体拝観時にご利用いただくことの多い南門受付は閉鎖されている可能性がございます。
その場合は、お手数ですが表門受付にお回り下さい。

事業者の皆様及び団体拝観でお越しの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

この記事をシェアする